第96回_九州地区会案内状_20241009.pdf (0.8MB)
貴社、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
第96回のハイデル・フォーラム21九州地区会セミナーは、顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役の一圓 克彦さんにご登壇頂きます。
原材料価格や人件費の高騰等、世界的にインフレが進む中、「値上げ」に関わる悩みの声が多く聞こえてきます。
そこで今回は、「人間(売り手・買い手)の心理」を読み解くことにより、皆様のビジネスにおける適切な【値決め】をおこなうための考え方、また【値上げ】に踏み切るための具体的なステップを一圓さんにたっぷりと語って頂きます!!
ビジネスを更に飛躍させるために必要な<戦略的値決めのロジック>を持ち帰りましょう。
【セミナー概要】
● 開催日時:2024年10月9日(水)
● 会 場:八仙閣 本店 福岡市博多区博多駅東2丁目7−27(*博多駅より徒歩7分)
● 定 員:先着40名
● 内 容 : ①役員総会(九州地区会役員の方のみ):14:00~14:50 5階 「凌霄」(りょうしょう)
②セミナー: 15:00~17:00 5階 「蘇芳連翹」(すおうれんぎょう)
③情報交換会: 17:00~18:30 5階 「雪柳」 (ゆきやなぎ)
*情報交換会参加費 HDF21会員および会員企業の方:無料
HDF21会員以外: 1名様につき 3,000円
● 参加対象 :印刷関連企業の経営者、幹部、製造、営業、内務、各種担当者様等全てのお客様
● 応募締切 :2024年10月2日(水)
● 講演内容 :テーマ:「値上げの技術!!」 ~消費者心理を徹底解剖し、お客様の「買う」を科学する~
講 師:一圓 克彦(いちえん かつひこ)氏
顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役
【講師プロフィール】
1975年大阪生まれ。
製造業、福祉事業、IT事業、飲食業など、大小7業種の企業経営を自ら経験した実践型のリピーター創出専門コンサルタント。2代目経営者として経営を行った、年商160億円企業では、リピーター・ファンの創出により、6%の顧客離れ防止で利益率を21%改善、離職率をゼロにし事業を成長させた他、顧問先の顧客リピート率を35%から80%に改善するなど圧倒的な成果を叩きだす。
自らの実体験に基づいた「リピーター・ファン作り」に関する講演やセミナーは随所に笑いを取り入れたエンターテイメント型。
「大笑いしながらも実践できる学びが豊富」「あっという間の120分だった」 「商売の考え方が180度変わった」などと全国で反響を呼び、その登壇回数は 1,300回、受講者数は10万人を超えている。
【著書】
「0円で8割をリピーターにする集客術」 (あさ出版)
※Amazon総合ランキング1位獲得 5刷1万部突破
● お申込み方法:こちらをクリックしてください
※開催当日の録音・録画はご遠慮ください。
※進行具合により若干時間が前後する可能性がございますのでご了承ください。
※お問合せ先: ハイデルベルグ・ジャパン㈱内 HDF21事務局 水野宛
email: toshimoto.mizuno@heidelberg.com
TEL. 06-7664-9245 FAX. 06-7664-9249